2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、、 やってしまった。。鍵を実家に忘れてしまい、、家に入れなく。。 鍵屋さんを呼び、開けてもらいましたが、やはりいい値段いきますね( ̄◇ ̄;)皆さまも気をつけてください!

不動産

前の勤め先の院長からもすすめられ、不動産投資に関するセミナーに参加してきました! あまり関係のない事も実際には、ただ自分が思っているだけなのかもしれない。やはり勉強は大切ですね。

自由が丘 和氣香風

昨日は久しぶりに自由が丘の和氣香風に行ってきました! 気功、鍼灸治療についてご教授いただき、、 大変、為になります。忙しそうだったので、長くはいれませんでしたが、勉強になりました。

古市場に

当初、神明町に開業を目指していましたが、都合上、古市場になりそうな。 やはり、物件自体がスケルトンでは開業にかかる金額が、、 跳ね上がり方が半端ない( ̄◇ ̄;) 開業を考えている方、本当に考えましょう。

川崎巡業

先日、今勤めている整骨院で川崎巡業に出店してきました! チャリティーマッサージをやりました! 初めて相撲を間近で見ましたが、面白かったです!また是非、行きたいですね。

保証人

世間知らずな自分。。 物件を借り入れする上で、連帯保証人が必要。しかも身内の方で仕事をしているという条件。まあ、ある一定の収入がないと何かの時に困りますからね( ̄◇ ̄;) と言っても、誰もが何かの時があるわけでも起こしたい訳でもないですよね。開…

退院

親父が退院。しかし、気になるのは、、 糖尿と腎臓の働きがあまりよくないとのこと。しかも、足首の腫れがあると。 それらは専門外と。。 まあ、脳外科とは確かに関係ないかもしれないが。。 だ、大丈夫か⁇ これが総合病院のあり方なんかな?不思議ですね。…

鍼灸・漢方 東洋医学の知恵

最近、鍼灸の学生の頃に読んでいた本を読み返しています。 素問 という本です。 読み返してみると、あれ? こんなこと書いてあったのか? 読んだよな? とか色々と感じます。ゆっくり噛み締めて読まなくては!