2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で

いよいよ、6月が終わり。。5月、6月とバイトをしていた某整骨院グループとお別れ。6月中は毎日違う店舗に行き、、 大変でしたが、色々なテクニックを試せました(笑)勉強になりました。 明日はどんな1日になるかなー?

資格者講習へ

今日は表千家資格者講習へ行ってきました!我ながらよく起きれたと思う。2時くらいまで飲んで、、寝て、、 いやー、びっくりびっくり。。 まあ、講習中に何度も意識を失いましたが、、(笑)壺飾、初炭、長緒。。勉強になりました。

表千家 資格者講習

明日は表千家資格者講習です!朝から鎌倉芸術館へ。 毎度のことですが、、 すごく眠くなるんですよ(笑) ずっと聞いているだけだからかダメですね。明日はどうなるかなー。

ログインについて

まあ、どのアプリにもあるような、、 開かないでいるとなのか? ログインのためのパスワード。。 個人的にはいらない気がする(・・;) 正直、忘れてしまう時がある。そのたびにメールとか送ってもらう。とかそんな手続きいるのかな? いらんやろ。と思う。誰…

らっきょうを

ついに禁断のらっきょうを!(笑) 漬けました!いやー、まさか本当に漬ける日が来るとは思いもよらなかった。 3週間はこのままかな? どんな感じになるか楽しみです。

KEN YAMAMOTO 2

今日も朝からDVDを! さらに勉強をしています。人体について常に考えないといけませんね!

KEN YAMAMOTO

今日は朝からDVDを、、 面接を受けた先生から借りて、勉強しています。BASIC1から、、 やはり勉強になりますね。

梅酒

今年も梅酒を! 作りました! 数日、迷いましたが、やはり作ることにしました。 次回は違うの作ろう

秩父 三峰神社再び

先日、鍼灸師仲間と久々の秩父へ行ってきました! 三峰山の山登り! 今回はトレッキングポールも購入! 山の息吹を感じ。本当にゆっくりできました。